リンクのページ

真宗大谷派の公式HP (いわゆる東本願寺の公式HP) 一度は訪れてみてね

「真宗大谷派 万行寺」さんのHP

うちから一番近い大谷派のお寺です。正信偈などの練習が出来ますよ。

「難度会の部屋」

 私Maroが運営する、もう一つの部屋です。

「玉永寺R」 
 ここの掲示板で私はWEBにはまりました。まじめで多才な狂信さんが運営されてま
す。
現在は、ブログにて運営されています(^^♪

「唯我独尊」
 これまた多才なお姐さん、大悲さんが運営されてます。
 「唯我独尊」って私も大好きな言葉です。

「郡中舎極楽ネット」

掲示板を中心とするHP。石川県の能美郡と小松市の真宗大谷派が発信源です

「真宗大谷派 西念寺」

 すごく見やすくて綺麗で、しっかりしたHPです。ビデオ法話もあります。

「ポチの人生ひとり言」

人生についての「一言」がいっぱい有ります。なかなか読み応えがあります。

「歎異会」

悲心さんが主催するHPです。

「真宗大谷派 法泉寺」のHP

京都の真宗大谷派のお寺です。とにかくやさしく綺麗なHPです。

「銀杏通信」

真宗大谷派大坂教区の公式HPです。結構おもしろいっすよ。BBSもあるし。Maroが
携わったビデオも見れます。

「真宗大谷派 勝光寺」のHP

 昔昔、いっしょに働いたこともある、のむらさんとこのHPです。郡中舎のメンバーで
もあります。

「今週のインド人」
同じ大坂教区のkemさんが主催するHPです。とっても綺麗で勉強になります。

「本教寺のホームページ」

 高山の真宗大谷派のお寺のHPです。リンクが充実しています。現在発展中です。

「真宗大谷派法応山西方寺」

 清沢満之ゆかりのお寺です。いろんな歴史の重みを感じます。

「えぬのくに」
 なんと、真宗大谷派の法規総覧WEB版とも呼べるものがDLできます。
それだけでなく、クラシック音楽や写真にも造詣が深い、マルチな才能を持たれる大
谷派興宗寺住職が運営されています。

「真宗大谷派寿徳山光福寺」

きちっとお寺のHPを作るとこうなるという見本のようなところです。まずは一度ご覧く
ださい。

閉鎖中です(T_T)

鬼才?AKKOさんが作るHPです。

 リニューアルしました\(^o^)/
syakurikoさんのホームページです。「みのり」とは仏さまのみ教えのことで、お寺の新
聞の名前だそうです。
 一見の価値ありです。(^.^)

「ひだご坊」
真宗大谷派(お東)
高山教区・高山別院照蓮寺のHPです。
どうぞご覧ください\(^o^)/

「ペンギン工房」
素敵な素材が一杯です(^^♪

「真宗大谷派 遊林寺」
東京教区のお寺です。jf1ono さんが制作に携わっておられる綺麗なHPです。



戻る